スケブノート

スケッチブック(小箱とたん先生)のことを中心に書くブログ

ブログの概要

        f:id:NOTEBOOK:20170724045319j:plain

ブログへのアクセスありがとうございます。

各記事を読んでいただいた方、本当にありがとうございます。

 

このブログは、小箱とたん先生の描く4コマ漫画「スケッチブック」のことを中心に書いていこうと考えています。

数あるエンタメの中でも漫画が好きです。特に「スケッチブック」は人生の基盤とも言えるくらい、入れ込んでいます。このブログを立ち上げた理由にしても、なにか「スケッチブック」のファン活動をしたいと思ったからです。賑やかしくらいにはなれたらいいなと思っています。

ですので、ブログの記事は「スケッチブック」のことが中心です。月に1度の最新話の感想・原作の気になったことの調査・思ったことや小ネタ等。「スケッチブック」は2007年にアニメ化しており「スケッチブック ~full color's~」の感想も全話書いています。

最後に、とにかく「スケッチブック」が好きなので、弾けるパッションを随時記事にしていきたいです。ものぐさな性格ですけど、少なくとも「スケッチブック」最終回までは更新し続けようと考えていますのでよろしくお願いします。

願望として、最低30年くらいはブログ続けたいですね。

 

あと、こっちのブログでは

http://enter-tainment.hatenablog.com/漫画の感想やエンタメ系の記事を中心に書いています。

広告を非表示にする