スケブノート

スケッチブック(小箱とたん先生)のことを中心に書くブログ

スケッチブック 小ネタ(ユタンポ、勘付かれる)

空閑家にて

 

 


空閑っち「あら、ユタンポ」

ユタンポ「にゃー」

空閑っち「居ないと思ったら、どこに行ってたの?」

ユタンポ「にゃー」

空閑っち「最近、ちょくちょく家を抜け出しているようだけど」

ユタンポ「にゃー」

空閑っち「ユタンポ、私に内緒でなにかやってない?」

ユタンポ「にゃー(汗)」

 

 

 

はい。ユタンポが副業でやっている解説が空閑っちにバレかけるというやり取りです。ユタンポが本格的に解説をするようになってから、空閑っちとの共演が全くなくなったので、もしかしたら空閑っちも気づいてるかもしれないですね。ちなみにユタンポ最後の台詞「にゃー(汗)」の際に、解説するときに持っている棒がちらっとお腹からはみ出るという描写を想像しています。

とたん先生はメタネタをたまに使用するので、こういうやり取りをいつか本編で見てみたいですね。

広告を非表示にする